注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

自立してないことの自覚がない指示待ち夫。 まるで小学生です。 例えば2人で何かに行って、名刺なりパンフレットなり貰いますよね。 が、夫は家に着くなり放

No.10 23/12/11 11:53
お礼

≫6

すること自体はともかく、してもらって感謝もないし、当たり前と思ってるのがもう私の中では限界ですね。
妊娠中も家事禁止とというドクターストップがかかったのに何も手伝ってくれず、つわりで指示するのもしんどかったので産院にパパが手伝うべきこと的なパンフレットが置いてあったので渡して読んでと言ったのに読まず、なんなら私のほうが年末年始遅くまで働いてたので勝手に実家に帰って、3日寝続けて腰痛いわーとか平然と言ってきて、私はお腹大きいのに一人でベビー用品とかの整理して、そんな人の面倒みたいと思わないし、人として最低だなって見下してますよ。
子供は可愛いので母親業は楽しいですが、夫の世話はしたくありません。
今だって平日もほぼワンオペ、休日も指示しておかないと勝手にいなくなりますからね。

10回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧