注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.29 23/12/13 21:25
匿名さん3
あ+あ-

>27
「そう言う人が多い」と言われてもねぇ?
例えば欧米はマッチョがモテやすいと言われているけど、日本人だとそうとは限らないですし。旧ジャニーズは痩せ型も多いですよね。
主さんが言うその論文内容もアメリカだけなのか他国も入るのか情報は無かったです。
原文(見つけてないけど)読める英語力がない事を責められたら、反論しようもありませんが…。
あと記事を複数見ましたが、調査結果によるパーセンテージの情報もありません。
そして恋人ではなく『セックスパートナーが多い傾向にある』と記されていました。
これだと具体的に日本人的な感覚での恋人としての付き合いかどうかもわかりませんね。
日本だとどちらかと言えば恋人ではなくセフレですし。
日本で言うところの暴力を好む男性。即ちヤンキーやDQNが知的行動や趣味を好まない故に、セックスばかりする傾向にあるって話ならまぁそうだろうなって感じです。
でもヤンキーやDQNを好む女性も限られたコミュニティの中だし、一般的な女性も男性も社会性のある暴力を振るわない相手を偉ふのでは?

言っておきますが、チー牛や陰キャをを叩くつもりはありませんよ。
ていうかチー牛というネットスラング好きじゃないし。チーズ牛丼食べにくくなるもの。

主さんが『女性が男性を選ぶ対象として』の話題に出していたので、身嗜みに一定レベルまで気を遣えない人は対象になりにくいという旨を書いたのです。
それが弱者男性の加虐に繋がるのでしょうかね?
先住の通り一般的な男性も女性も暴力を振るわない『社交性のある』人を相手に選ぶってだけの話なのですよ?
その選択肢でも多くの男性候補がいるのに、わざわざ訳ありを選ぶ女性は少なくなるのは必然ですよ?

男性だって同じでしょ?
顔の造形は普通でも、身嗜みが出来ない女性を選ぶ?選ばないですよね?会話も弾まないのに根暗な女性を選んで楽しくお付き合いできます?

女性が恋愛対象に選ばない事は、弱者男性を叩く事になるのですか?その女性は加虐的ですか?フェミですか?違うでしょ?

それとは別の話で。
実際に加虐した女性達に謝らせたいなら、その人達に直接言いなさいな。
多分水掛け論で終わると思うけど。

それに、ガチな敵はこういう質問投げる奴だと思いますよ。
https://onayamifree.com/viewthread/3938209/

29回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧