注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.28 23/12/13 19:59
お礼

≫26

本来なら緊急性のある事件の為であって狙ってする物ではないですからね。通常逮捕も捜査行為も警察のみ出来る事なのにそれをやっている奴等が実は違法行為なんですよ。
実際は何も言わずに謝らないですよ。再逮捕された時もニュース見て分かる通りですが言い訳否認ですし。それで名誉毀損や不当逮捕で逮捕、再逮捕されています。
誤認でも冤罪だとしてもネットでモザイクかけたとしても声や特徴で全国に晒されますから正直人権的侵害だと思います。
本来誤認逮捕も警察も重いペナルティを受けますが私人にはそれがない、こんな事があっていいのかと。
むしろその逆が今回の事件でしたね。薬物持って来させて私人逮捕。昔で言う美人局のやり口そのものです。
犯罪を誘発させた悪行は許してはいけません。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧