注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.3 23/12/12 14:51
匿名さん3
あ+あ-

> やはり女性って優しいそう、大人しそうな男性よりも暴力的な男性の方が好みやすいでしょうか?

女性の立場から申しますが「女性って〜」と主語を大きくされるととても不快です。
主さんだって私人逮捕系YouTuber(全員男性ですよね)の何某かを見て「男性って〜」と言われたら嫌でしょう?同じですよ。

私人逮捕系YouTuberに関しましては、彼らはあくまで金の為にやっていたので女性の味方とは思っておりません。
転売ヤーと見做して(実際には全くの人違い)追いかけ回してタクシーから引き摺り降ろして暴行しました。その対象は紛れもなく女性だった訳ですから。
彼らが主張する様に本当に「痴漢撲滅をしたい」「金は関係ない」という志があるなら、動画を回さずに非営利団体を立上げて活動すれば良かったのです。

ホストについては、特に今の歌舞伎町の環境も悪い相乗効果を起こしているので、昔よりかなり悪化している背景もあるでしょう。
売春行為まで持ち込まれる女性達の歳若さや、家庭での居場所の無さを考慮すれば、比較的恵まれた立場から偉そうに言うのも何か違うと感じます。
それに売掛を税金で賄うとかそういう話ではありません。あくまで財務整理や自立支援の相談窓口です。
主さんももう少しニュースを良く見て情報の解像度を上げましょね。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧