注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

批判とかは求めておらず優しいお言葉含めたご回答お願い致します。 仕事へのブランク、就職難が数年間続き 10月にやっと決まった仕事は心身の負担が軽めな経験有る

No.8 23/12/13 13:05
お礼

≫7

熱は引きましたが下痢腹痛が続いているので会社には早めに連絡して明日辺りには復帰出来ますと主任辺りにお伝えして頂くようにお願いしました。
働いていたらお金も入るし気も紛れると思ってましたが今はいっぱいいっぱいです
書き出すとしたらですけど
無収入無職になるのがやばい→支出額が分からず今月来月の生活が不安→体調の事もあるから配慮した働き方にしたい→失業したくない就活地獄に戻りたくない→無理なく働ける環境にして貰えないから交渉
こんな感じかもしれません。ただこういう事は不慣れなのでもしかしたら気持ちとは不一致な点もいくつかあるかもです
そう言ったジャブを出したいですがそういうのを言える身分ではない家庭の事情やらを理解した上で雇って貰っている立場で新人の部類というのもあり言い出せない環境です
主任などの責任は大体出社したらドタバタしてて忙しそう、私が仕事に出発して戻れば帰社していたり残っていたら険悪な雰囲気で上の人と話していたりするので気まずいです
仰る通りでよく言い出せず色々不満が爆発したり体調崩したりして辞めてしまったり休職したりする事が多い為追い込まれる事がよくありますし器用な人間でもありません
最近は仕事が遅番なので朝はグッタリで昼前から行動する事が多く体操とかは怠り気味です。買い物や用事があるぐらいしか動きませんし出勤の移動だけで代謝が凄いのでこの季節でも汗だくになります、あとは仕事では嫌でも動き回りますね
巻き爪は私もそれで対応してましたが動いたりしての足の負担が尋常じゃないらしく足の蒸れなどの条件が重なり出血したりします
今はもう慣れてしまいましたが銭湯とかにいけば多少緩和されますが場所も近くはないのですしお金もかかるので難しいですね
ありがとうございます。今はどんな状況でも孤独に感じる事が多いのでそう言われるだけでも救われる気がします
今も必死で凌いでますが給料日に早くなって欲しいけど仕事で警察から違反切られて請求があったり他にも請求があり私への余裕があるのか分からず不安だらけです

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧