注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

2歳の子供が全然集中してご飯を食べないです。 1時間半以上かかります。 テレビをやめたり、一緒に食べたり、膝に乗せたり、話しかけてきても完全に無視したり、食

No.9 23/12/13 18:47
匿名さん9
あ+あ-

YOUTUBEでコメ主さんのお子さんと同じような子をいましたが、そこのご両親は良いも悪いも延々とご飯で遊ばせて拒否した食べ物は一切食べさせてなかったです。ご飯一口だべて「ギャー!」って拒否してからは一切食べず&食べささず、コメ主さんみたいに頑張ってないです。さっさと好きな果物とかヨーグルトだけ食べて終わりみたいな。そんなのが毎回なんです、裏ではどうか分からないけどご両親はあんま気にしてなくて

その子もマクドナルドや外食はペロっと食べてました。

私もコメ主さんと同じ感覚なので「おいおい」と正直思ってるんですが、そのぐらい雑というか適当な家庭もあるんだなぁと思ってみてます。反対にコメ主さんは文章を読んですごく真面目です、だからこそ悩むんだと思います。もう充分頑張ってやられているのでこれ以上頑張る必要ないです、やろうと思えばいくらでもあるけれど充分やってます。

思い切って少しの間、適当にしてみては。やることはやっているので、ママも少し休憩!

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧