注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

ヒドイ出来事。どう思われますか?

No.61 07/06/11 21:22
匿名希望37 ( ♀ )
あ+あ-

主さん自身…自分の部屋なのにゴキブリやらが汚くて居れないから知り合いのところに住んでるんですよね😭

そんなになるまで… よく住んでましたね😭
自分の部屋が汚くて住めないって・・
主さんは一体… どういう使い方をしてたんですか😨

携帯も… 友人のなのですよね… 早く返した方がよくありませんか?

携帯を使われたり、居候をされたり… 他人の迷惑も考えましょうよ😥

キレイなマンションを借りれる。と、おっしゃっていたと思えば… 分譲マンション購入ですか😥

☝そうそう… 主さんと全く同じスレを立てられていた方も、主さんと全く同じような性格の方だったみたいですよ。

その方も築25年の物件に10年くらい住んでいて立退き命令が出されて怒ってましたよ。
時期も、主さんと同じ時期だったようですよ。

61回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧