注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。 知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれ

No.7 23/12/15 07:58
匿名さん7
あ+あ-

感覚がズレてるのは彼や30歳の人だけじゃなくて主さんもですね。彼を信じたいい気持ちからなのでしょうが、30歳の女性が面倒みてくれないかなと考える様な男と付き合ってる意味が分かりません。
彼の駄目な所は幾らでも書けるのに、良いところを1つも書いてない相手と何故お付き合いをされているのでしょうか?

彼は自分の音楽以外はみんな下手くそだのと悪態をついたり綺麗な女性が褒められてるのを見ると外見で評価されたんだと僻みます
こういうタイプの人は大成することはありません、他人の音楽や表現を馬鹿にする人間が他人から評価されたり支持される事は絶対にないです。

音楽漬けになってるではなく自己陶酔しているだけです。音楽好きなら他人の性別や容姿に囚われず、外見で評価されたんだと偏見など持つことなく純粋に音楽を聴くはずですから。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧