注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

No.16 23/12/18 11:40
お礼

≫6

再発防止に努めるため、相手に全部話すようにと伝えました。通帳の管理もするし、何のためにその支払いが必要なのかと言うのを全部一つづつ説明して私がしっかりしなければあなたと一緒にいる事も難しいというお話もしました。

私を信用して、全部預けるし話すと言ってくれました。

ただ、どこまでを話すべきかという点で相手は軽い気持ちというか、深くまでは考えていない子供だと思って私が事細かく確認していないといけないというのも感じてます。

そうやってでも、一緒に居たい気持ちはあります。

そう考えた時、その状態で子供を産むって事がやはり産まれてきた子へちゃんと不自由なく育てられるのか?という不安もあります。

私が産むとなると、私の両親は一切関わらない、出て行ってもらうし一生会わないと。
かなり怒っていました。
何かあった時、お金の面ではなく、送り迎え等で、頼ることができません。

そして、借金のある彼は借金返済のために車も手放してしまってます。たよれません…

16回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧