注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

友人どうしのいじりあい。こういうときどうしたらいいのかな? AとBは仲良しでよくいじり合ってます。 私は比較的新参者です。 BさんがAさんと私に新

No.1 23/12/21 03:30
匿名さん1
あ+あ-

まず最初に確認ですが、登場人物は以下の3人で合ってますよね?
Aさん
Bさん(Aさんがいじった相手であり主さんが「イジリに乗っかってしまって申し訳ない」と思ってる相手)
Cさん=主さん

>>Cさんが俺の代わりは沢山いるっていった時も、Cさんの代わりなんて居ないですよって言いたかったのに言えなかったです、、
主さんはその人のことが恋愛対象として「好き」なんですか?
「友達として好き」だけなら、何も言わなくて正解ですよ。
「代わりがいない」なんて愛の告白そのものです。
もし言われたら、相手は「主さんは私に恋してる」と勘違いしますよ。

イジリに巻き込まれた件については、挽回するチャンスは必ず巡ってくると思います。
例えば、何かの時にその人をフォローする、持ち上げる、ほめる。
そういう風にできるタイミングって必ず来ますから、もう反省はやめましょう。
反省ばかりにとらわれていたら、過去を振り返ってばかりになるので、チャンスが来た時にうまく掴めず逃してしまいますよ。

チャンスの神様は「前髪ふさふさだけど、後ろはツルッパゲ」って聞いたことありませんか?
チャンスが巡ってきたら、目の前に来たタイミングで捕まえないと、あとで「チャンスだった」と気が付いてもどうにもならない、という意味です。
反省ばかりしていたら、前方からやってくるチャンスに気づくのが遅れて、チャンスを逃してしまいますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧