注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

趣味の世界で友達から普段この地域にこないその世界のスターが来ると教えられて家族の予定をキャンセルしたんですが そのことで妻がいつまでも怒ってます 子供たちは

No.6 23/12/28 14:44
匿名さん6
あ+あ-

確かに趣味の世界のスター。しかも滅多に…むしろこの機会を逃したら次は無いだろうってスターに会えるなら、そちらを優先させます。

それこそ何の予定もなく取り敢えず家族でどこか行こうか程度なら尚更、【今直ぐに会いに行ってきな!!】って言えますよね。

が、その当日が既に家族との約束がありその人達がその日の為に休み等を作っているか、すでに予約して現金など支払ってるのか相手の都合によっては心苦しいですがNOです。それは私の旦那も同じです。

わざわざ時間を空けてくれた人達や、予約してた場所等に迷惑かけてしまいますから。

以下、主さんの投稿引用ですが、

女性の言う思い遣りって、思い遣りの話じゃなくて男は自分のご機嫌を最優先で取れよという傲慢さにしか思えない。

について、主の投稿文からするとまるで【嫁は俺のご機嫌を最優先で取れよ】という傲慢さにしか思えません。

妻には僕や子供たちへの思い遣りはあるんですか?

について、そういう貴方はあるのですか?

なんで女性って男性から見たらすごくしょうもないことでいちいち怒るんでしょうか。男性は同じことで女性に怒らないじゃないですか。

について、男性でも似た様に女性に対してしょうもない事でいちいち怒る幼稚な人います。
主さんにしたら男性とは本当に優れた素晴らしい存在なのですね。

なぜ女性はこうやって無駄に関係を壊すんですか?

について、貴方みたいな考えの方は男女関係なく、自ら関係を壊していくタイプです。
すでに奥さんのせいにして夫婦関係壊してるでしょう?

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧