注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

なんで彼氏のことが好きなのか、自分でわかりません。彼のことは紛れもなく好きです。そばにいたいし、ドキドキするし、家族や友達とは違った意味でちゃんと好きです。なの

No.4 23/12/28 20:00
お礼

≫1

共感してくれる方がいて嬉しいです…!
友達からは「一緒にいて楽しいとか、ただの友達でもそう思うじゃん」とか「優しいって、あいつが?優しい?」みたいな反応しかされなくて…彼は根はとても優しいのですが、口が悪いせいであまり優しい人には見えないので。

付き合って1年なんて、まだ付き合って一週間ちょっとしか経っていない私たちにとっては大先輩です!でも1年経っても、言葉で言い表せるものではないんですね。むしろ、長い時間を一緒に過ごせば過ごすほど、難しくなっていきそう…。

これからは「優しいとことか、いつも笑わせてくれるところとか、いっぱいありすぎて言えない」と伝えてみます。「気づいたら好きになっちゃってたから、なんで好きになったのかはうまく言えないな〜」とか。

彼もきっと同じような感じで、「優しい」も「賢い」も「可愛い」も、私だから感じるのであって、条件を満たす人なら誰でもいいってわけではないんですよね…。私も彼と同じで表立って優しいわけではないですし、彼の前だとだいぶポンコツだったりするので、わかってはいたのですけど、ちょっと不安だったので、回答者さんの言葉で安心しました。

回答、ありがとうございます!あまり深く考えすぎたり疑ったりせず、もっと素直になろうと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧