注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

冷めることについて 大学生同士で付き合っています。彼氏と付き合って3ヶ月なのですが自分の気持ちが冷めて来たような気がします。 彼氏は女の子との繋がりがあった

No.3 23/12/29 11:50
匿名さん3
あ+あ-

それは不安で嫌だからなのであって冷めてきたとは言わないと思います。ホントに冷めてきたのなら嫉妬はしません。冷めていくのは関心がなくなってくる事を意味しますし、嫉妬するのは逆に関心があるからです。

嫉妬は少なからず誰でもするものです。不安が大きい人ほど嫉妬する傾向にあります。不安は取り敢えず結婚でもしない限り、取り除く事は難しいと言えます。結婚すれば大分安心できますからね。

不安を軽減するには彼と良い関係性を築いていく事で、簡単に離れていかないと自分に自信を持つ事なのかと考えます。嫉妬は自分の問題ですから、軽減はできても基本的には抑えるものだと思いますよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧