注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

認知症の母親が外出先で愚図り始めた場合の対応について、お伺いします。 最近、認知症の母親が、外出先で愚図り始める頻度が多くなり悩んでいます。 母親が愚図

No.3 24/01/04 05:03
お礼

≫1

レスありがとうございます。

介護サービスは週に1~2回のデイサービスだけ利用していますが、認知症専門デイではありません。また、これ以上回数は増やしたくないとの事なので、週に1~2回が限度です。
訪問看護師やヘルパーの方には、以前来て頂いた事があります。ですが母親は家に人を上げるのが大嫌いな性格のため、現在中断しています。
介護認定も受けていて担当ケアマネが居ますので、施設入所も視野に入れながら対応していきます。
早朝から失礼致しました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧