注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

【介護の悩み】長文になります。 20歳女、大学生です。父母姉私の4人家族です。 半年前、父が脳出血で倒れ入院し、2週間前に帰宅しました。現在、左手足が全く動

No.4 23/12/30 19:57
匿名さん4
あ+あ-

余談
過去に祖父が倒れて体の右半分がまったく動かなくなりました。
それでも祖父はトイレや風呂や食事を廊下を這って一人で動いていました
手を出すと怒って「俺は自分で治すんだ」と、言って2年でほぼ完治しました。
知人の親が同じような症状になったとき 祖父の話をしたら その人も
車の運転がしたいとのことで家族の手を借りず 2年で運転できるまでになりました。
使っていない脳の部分が替わりになるらしいです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧