関連する話題
今日、娘を勘当します💧
お金が無い女
余命7ヶ月。末期ガン。

50才になる独身女性です。両親と同居、仕事にもちゃんと行っています。最近両親の中が悪くなり、今日は何事もなかっとのだろうか?、と帰宅前に心配します。母の口の悪さ

No.18 24/01/05 05:58
匿名さん17
あ+あ-

すみません続きです
最後は入院先で亡くなりましたが、今は介護できて良かったと思ってます。母が嫌いになっていなかったらいつまでも悲しみを引きづっていたので、介護があったから独り立ちできたなと思ってます。
゛親を背負わなくていい゛これは本当です。親孝行は良いことですが限界はあります。
一人暮らしもいいと思うし墓しまいのことは気にしなくていいと思います。

今は両親が仲良く平穏だと良いのですよね、仏法をやると良い方へ変わりますよ、宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)
将来の不安もなくなります、ちなみに墓には亡くなった人がいるわけではないです、成仏するまではいるかもですが成仏したあとは生まれ変わります。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました