注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

元カレからあけおめLINEがきました。 挨拶+今年は会ってほしな、と。 辛い別れ方だったので、とても好きでしたが別れてから2年間1回も会っていません。

No.6 24/01/01 10:33
通りすがりさん6
あ+あ-

その元カレ以外何も無いみたいなんでそのまま朽ち果てて行くより、未練と期待に対峙して決着を付けた方が良さそう

真面目に復縁したかったら軽く「会いたい」って連絡止まりじゃないと思うけど。
断られたりはぐらかされ続けたら真剣さが伝わるような文面の一つも書くはず

それがなく、ダメなら引っ込めてまたほとぼりが冷めた頃現れるの繰り返しに「真剣だから」の要素はあるとは思えないな。

この二年、彼は女日照りだったと思いますか?
便りが無い時は女性関係が充実しているのかも。

マチアプで女漁りしてるんじゃないですか?「会わない?」って女の子に声掛けまくってさ。
それが途切れた時とか、何かの折にとか、誰かのついでとか。
そう考える方が「真剣に二年声掛けてる」って話より説得力ないですか?

取り敢えず連絡取り合って心の内を聞いてみては?
流されて一線越えなきゃ害もないでしょ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧