関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
土日に会ってくれない彼について

元カレからあけおめLINEがきました。 挨拶+今年は会ってほしな、と。 辛い別れ方だったので、とても好きでしたが別れてから2年間1回も会っていません。

No.5 24/01/01 10:06
匿名さん5
あ+あ-

客観的に見ると、スレ情報からは彼の印象は正直良くは感じない。結果的には主さんが振られたケジメというか決意で2年間1度も会わず拒んでいたのだから、彼の立場では会えないのは仕方ないけど、主さんへの情熱は何度か会いたいと言われた事と、たまーに連絡はあったのだろうという事だけ。

今彼女がいるらしいけど嘘かもと、結局いまだに何がホントか事実も分からない会話しかできていなくて、彼のその軽く嘘をつく適当そうな性格を主さんに信じてもらおうという行動もなく、別れてからの関係性が良い方向に変わったように全く見えない。

主さんが期待したい2年の間に何度か会いたいと言われているからという彼の行動は、元カレとして友達として、主さんからLINE等は拒否されていないから、たまには会おうよと連絡くらいする程度のものとも言えるよね。

自分にはこう見えて、ただ会おうよという簡単な行動を、2年の間に何度か言われたというだけで真剣なのかという判断材料には全くならない雑談程度のものと考えます。

とはいえ色々考えたところで想像でしかない。主さんのスレ情報だけで自分は彼の人柄を知らないからね。当時の遊ばれていたかもしれないという事も含めて、騙されない自信があるのなら、何も期待せずに友達として元カレとして久しぶりに会って、友達としてなのか、元カノとエッチしたいだけなのか、本気で復縁したいのかなど、直に接してご自身で彼の情熱がどれほどのものなのか判断するためなら良いんじゃないかとは思います。

LINE等の言葉だけで、言葉に行動が伴っているのかも分からないのに変わったかもなんて考えてしまうなら、また彼の言葉だけに騙されてしまうと思うので、彼と会って向き合おうと思うなら暫く態度や行動がどうなのか、それこそまた友達から始めて、友達として時間をかけて何度も会って人柄が変わったのかを判断していった方が良いと思うかな。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました