注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け

メルカリでの横取りについてどう思いますか? 長文になります。 メルカリで服を買いました。以前から少し欲しいと思っていたものですがその時には即決出来ずに諦

No.4 24/01/01 14:49
お礼

≫2

ありがとうございます。
メルカリのルール的にOKとは分かりつつも、交渉の返事がまだ来てない中で確信犯のような状態で購入手続きを済ませてしまったので罪悪感があったのですが、「主さんは悪くないです」という言葉で救われました。

買わずにかなり後悔していたお洋服だったのでとにかく欲しいという気持ちでしたが、交渉をもちかけた方や出品者さんには多かれ少なかれ嫌な気持ちにさせてしまったかもしれないので反省しようと思います。

アドバイスいただいた通りに出品者さんにはマイルールを設けていることを知らずに購入手続きを済ませ、嫌な気持ちにさせてしまったことを謝罪しました。
出品者さんへの評価を拝見したら取引中に全くメッセージのやり取りをしない方であるとお見受けしたので今後どうなるかは分からず、まだ少し不安です。
厚かましいことは承知ですが、値下げしない価格で購入したからには商品が届くといいなぁと思っているのも事実です。メルカリのルールに則って無事お洋服が届くといいなぁとは思ってしまっています‪

何はともあれ、私の相談に向き合い、アドバイスをくださいましてありがとうございました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧