注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

色々合わないと結婚出来ないと言われたのですが そんなに合う人は居るんでしょうか。? 私はいま34歳男性からプロポーズされています。 彼より私は8歳

No.5 24/01/02 13:52
通りすがりさん5
あ+あ-

結婚はすり合わせが重要。
インドア、アウトドアは相手を否定しない限り問題ではない。できればたまにでいいのでお互いの趣味につきあってみる。これがすり合わせ。性欲に関してはすり合わせが難しいのも確か。男性は性欲が無くなればゼロ。すり合わせなんてできない。セックスレス問題。これは結婚しないと解らない問題かもしれない。
右に行くか左に行くか意見が別れた時に話し合いをしてくれる。そしてお互いが納得でかなくても真ん中という道を探してくれる。お互いにできるかが重要なポイント。
主さんは42歳で彼は62歳?
貯金なし、もうすぐ年金生活の人に何を期待する?
経済的なとこだけ重要視している人の意見だとは思えない。今の彼氏はナシ。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧