注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

批判覚悟で言います。 親はそんなに偉いんですか? 子供が大人より未熟と言うことはわかっています。しかし、子供がどんなに辛いことがあっても「今は養ってもら

No.23 24/01/04 17:54
匿名さん20
あ+あ-

>こんな考え方きっと大人からしたら未熟なんでしょうね。

意外にも、大人も未熟です。
主さんの親である時間と主さんが生きた時間は全く同じです。
親としては未熟であることがほとんどだと思います。

>だけど、私はいつも辛いです。周りの大人は親の味方。なぜ産んだんでしょう。もうこんなこと考えたくないし消えたいです。

大人も子供も関係なく、世の中には優劣があって優秀な人は10%もいない。
優秀だと言ってもそれが親としての経験はないので未熟で至らない大人しかほとんどいないです。

大人が親の味方を下かどうかなんて関係ない。自分の考えを持って自分が正しいと裏付ける論理的根拠を盾に進めばいい。
親に出来るのは、少々のアドバイスと経済的支援だけです。

23回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧