注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

コピペ↓↓ 浮気されない女性になるためには、まず自信を持つことが重要です。浮気する男性は、浮気がバレても「この女性なら許してくれるだろう」と、たかをくくってい

No.1 24/01/07 10:09
匿名さん1
あ+あ-

付き合った当初浮気したらソッコー別れるって宣言した子何人もいたけど浮気してもソッコー別れ無かったよ?
寧ろ向こうと早く別れてよって言われる事ばかりだったけど

というか浮気なんかしたら秒で別れるだっけ主さんは
そんなのみんな言うし思ってるよ付き合って浮気されて嬉しい子いる?
いないよね
だから浮気したらコロすとか、しばくとかも俺は付き合う時に宣言された事あるよそれでも良いよねって
だけど実際浮気してバレても振られるどころかそんな事された事ない

別にさ、俺が良い男だからと言いたいんじゃないよ
俺は浮気沢山して来たクズな男なのは認める

だけどみんながみんな浮気したからソッコー、あー秒か、秒で別れるってならないというか別れたくないって思うくらいな男と付き合ってる人もいるんじゃないかな
主さんは浮気されたらさよならって切れるくらいな男だったんだよ相手がさ

浮気は良くないしされて喜ぶ女性はいないと思うけど、浮気1回や2回されたくらいでさよならなんてしたくないと思わせるくらいの男になれば良いんだと俺は思ってる
あくまでもしょうもない持論

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧