注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

コピペ↓↓ 浮気されない女性になるためには、まず自信を持つことが重要です。浮気する男性は、浮気がバレても「この女性なら許してくれるだろう」と、たかをくくってい

No.12 24/01/07 11:44
匿名さん1
あ+あ-

これはただの質問ですから良かったらお願いします

私は好きな人とは必ず付き合えるし振られた事が無い

って事は過去付き合った男性とお別れしたのは全て主さんからって事ですよね?

好きになって付き合って相手は浮気もしないけど嫌な所が彼にあるのを見つけるのか出て来るのかそれは分からないけど何かしら浮気以外の原因で冷めるんですよね?

どうせ結局そうやって冷めて別れを告げるのならば浮気されて振っても何にも変わらないのでは?
どの道別れてるなら同じじゃないのかな

大事なのはお互いが好きで付き合いずっとお互いその気持ちが変わらず極端な話結婚し死ぬまで添い遂げる
が一番理想的な訳で

極端な話と付けたのは私は結婚したいとは思っていないとか、私は死ぬまで添い遂げたいとは思わないとか言う人もいるだろうから極端な話と付けました
だけどそもそもずっと1人で生きて行くぜって人なら誰かと付き合いとかは思わないだろうから誰かと付き合いたいで浮気されたくないならば結婚して添い遂げるまでが理想的な流れかなと言いました

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧