注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

2年前に離婚しました。離婚理由は元旦那のDV、不倫、モラハラで別れました。 子供は3人いて3人とも私が育てています。 2年生の娘は、元旦那のところに帰りたい

No.23 24/01/09 17:48
匿名さん23
あ+あ-

絶対戻ったらダメだと思います!
私は今中学生ですが父がDV、アル中、モラハラ、不倫(2回)をした人でその度に離婚しそうになっています。父が「二度としない!二度と怒ったりしない!酒はやめるから!」と言うのでいつも離婚まではいかないのですが、毎回結局元通りのクズに戻ります。人の本性って変わらないんだな、信じたらまた傷つくだけなんだな、と子供ながらに変わらない父に絶望していました。
娘さんの将来のためにも、絶対に戻らない方がいいです。わたしは父のせいで男性恐怖症になり、自分の意思を抑え込んで夜独りで泣くような人になってしまいました。主さんどうか子供たちのためにもしっかり考えてあげてください。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧