注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

地震で中国や韓国から祝いのメッセージあったけど、そういうことしてるのは一部の人間だと主張する人いますよね? でも中国のアナウンサーが、地震は日本人への報いだと

No.12 24/01/09 06:07
匿名さん12
あ+あ-

日本人は基本的に国歌斉唱しないよね。歌うと罪悪感湧くでしよ。国旗も嫌いだし天皇陛下のことも無くしていいと思ってるしでしよ。
ひとりひとり皆んなの心が何よりの証拠。日本人も反日教育受けてる。
どこの国に自国が嫌いな民族がいる?世界を見渡しても日本人だけかもね。どれだけ否定しようと、間違いなく洗脳を受けてる。北と変わらない。ただ環境がマシなだけで、脳は操られてる。

反日国に劣らず、というかむしろ積極的に洗脳されに行ってるよ日本人は。

だから政府のみらならず一般国民も反日国の言い分を聞き入れたり、連中を庇うなんて真似をする。
そうやって政府から国民までもが日本を売り渡す。

日本人は自ら私を奴隷にしてくださいとへり下る卑しい民族になってる。もちろん洗脳を解こうなど微塵も思わない。そんな非常識なことするわけがない。日本人は忠実だからね。
学校やテレビや政府を疑わない。頭がおかしいと指を差されてしまうからね。

ゆえに政府も国民の意を汲んでちゃんと奴隷として扱う。政府も悪いが、なにより国民が奴隷になりたがってるんだから相思相愛で現状がある。

それを受け入れてるから反日国もやりたい放題。そりゃそうだ、その方が利用できるもの。こんな便利な民族は他にないからね。手放すわけがない。なので、ますます反日教育に力を注ぐというわけ。

全て日本人が望んで日本の扱われ方が決まってる。
だからどうしようもないよ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧