注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

山本が被災地入りして批判食らってるけど、そんなに悪くないよね。 炊き出しだって断っただろうし、でも、同じもの食べるのも悪い事とはおもえない。被災地の方の気持ち

No.7 24/01/09 12:18
匿名さん7
あ+あ-

私は、彼の共感できる部分もあればできない部分もあるけど
少なくとも、国民目線で見ようとする姿勢がうかがえると思います。

混雑するから来るな・・・確かにおっしゃる通りだと思うけど
人が苦しんでる時に、黙ってみてられなかったってのもあると思うんです。
あの人ならではの、正義感が強く出た結果だと思うんです。

少なくとも今の政権与党よりは、国民目線であるとはおもうんですよね・・・
支持はしてないけど、役者時代から知ってる方なので苦労は相当されてる
方だと思うんです。困ってる人を助けようとした、思いが
出たんだと・・・おもうんです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧