注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

未婚のシングルマザーの20代後半です。 まだ子どもが小さいので恋愛どころではないのですが、やっぱり恋愛したいという気持ちがあります。 同じような経験された方

No.28 24/01/10 22:49
匿名さん28
あ+あ-

パートナーがいないのであれば、恋がしたいっで思うのは当たり前の感情だと思います。

私の親はシンママでしたが、私の知るかぎり父と別れてから4人彼氏が出来ていました。
今私は社会人で家を出ましたが、母は彼氏います。
とても良い方で私も何度もお会いしていて、むしろ母1人だと心配なので、相手がいて安心しているくらいです。

母は今まで殆どの人と長く付き合っていて、再婚のチャンスは沢山ありましたが
毎回タイミングが悪いのと、母がもう結婚は一度してるからそんなに再婚願望が高くないと理由で交際のみしていました。

うちの母は恋に溺れるタイプではなかったので、私は母に恋人が出来ることを嫌に思いませんでした。
恋愛体質で子供への愛情を疎かにしないのであれば、自由に恋愛して良いと思います。

お子さんがまだ小さいとのことなので、当然主さんもですがお相手の方もお子さんを最優先に考えられる人ではないなら、その人とは交際はやめた方がいいです。
お子さんよりも自分達を優先したいと思ってしまった時点で、その恋は終わらせる覚悟は必要です。

またお子さんが独立後の恋愛は本当に自由になると思います。
歳はとってしまいますが、私の母は幸せそうなので絶対恋愛が出来ないってことはないと思います。

28回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧