注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

何年も前にフラれた元カノと復縁できたらと思うことがあります。できないですけど。 当時の自分にとっては初めての彼女で、しかも彼女のほうから口説かれて付き合ったと

No.5 24/01/11 22:41
匿名さん1
あ+あ-

多分まだ出来事を客観視できるほど心が回復してないのだと思います。付き合ってた時の思い出や別れの辛さに感情移入してるというか。

私も学生時代から5年付き合った人に振られて再起に2年かかりました。その期間中は会いに行く計画とか本気で考えてました。2年間考え抜いてやっと、その出来事をドラマのお話でも見るかのようにフラットな気持ちで振り返ることができるようになりました。

そうやって客観視できないと、相手にも原因があるんじゃないか(相手の立場に立った分析)とか、次の恋愛のことを考えることができないのだと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧