注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

自信がないから正直、死に場所探してます。この得体のしれない不安は何でしょうか? 何をやっていても、無駄に思えるのです それも言い訳なのはしってます で

No.2 24/01/12 03:01
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

本当きちがいみたいですよ(笑)

だから救いましょう。自分は5年前から掲示板へ投稿してるんです。
あなたの場合、自(字)分に気付いてないんです。

と言うのもあなた(YOU)言うみたいな人なら掲示板に来て何人もみてきており、このように幾度となく回答してるんですよ。

理解してる人はシンガソングライターに俳優女優、漫画家映画監督にドラマ製作者さん等です。
それ以上に一般社会人です。

これは掲示板の閲覧数を見てわかるように200~350なんて数ですが、自分の通った高校は800人越える生徒数でした。
一校1/3にしか満たない閲覧数、一億三千万人の数だと計りしれない誤差がある。先ず疑うことです。

自分の投稿ですが、掲示板相談する下に検索ある。
検索タップ、キーワードに
闇ダーク
入力。下に下がり対象期間を過去全てに。下に下がり検索タップ。

すると135件の投稿でるんです。
これが俺ひとりの投稿ですよ。
掲示板の扱いにも慣れてないと謎解きすら困難を極めるんです。

自分は文字の中に居るんですが主さんは自分を意識していたでしょうか。

問題はコレなんですね。
暇な時間で良いです。慌てることなくゆっくりうえから順に読み、わからないことはそこからGoogle検索。

あなたにとっては知恵の宝庫となり退屈でもないと思います。
これから毎日あなたの頭に閃き💡だし毎日考え方の間違いに目覚めるはずです。
仕事への創作も次元の見方は変わることでしょう。

それではこれからをお大事に過ごして下さい。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧