注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

はじめてサイコパスに遭遇したかも…… 人の影愚痴を言うのも「あの人の言動どう思う?」と自分と仲の良い人間に促す形で他人に自分の愚痴を代弁させて、自分は相手

No.4 24/01/12 22:13
匿名さん4
あ+あ-

アスペルガー症候群の人を世間一般ではサイコパスって言うんやけど。
そう言うので言ったら…
医療関係者とか学者とか専門家を名乗る人が居たらサイコパス。
金儲けの為なら平気で人を滅ぼせる。
で、そう言うのをドンドン調べたら地球全体の全員がそうやわ。

だってな、存在に名前を付けるコトを異常や言われてるねんもん。
で、そっから犯罪性や異常性がある人を見分ける方法とか。
なのに、人間不信になったらサイコパスとか○○パスとか言われる。

だから、無理やな。
遭遇した時にこの人と話すと面白いって思っても全員サイコパスや。
その中で理性的な行動を取れる人が成長した大人と言われたりサイコパスとも言われる。

だから…
何してもサイコパスって言われる世の中でサイコパスじゃないって言う人を見つけるのは難しいやろな。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧