注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

この度、27歳の娘が妊娠しました。 妊娠が分かったのはつい最近なので、まだ報告を受けただけなんですが、私は娘に無痛分娩を勧めたいと思っています。娘が出

No.26 24/01/15 12:28
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

>>18

えっ?笑
言ってること違いません?

>娘が出産に対してどのような心持ちなのかはまだ分かりませんが、「何が何でも自然分娩で産みたい!」と言っていない限りは無痛分娩を勧めたいと思っています。娘があんなに辛い痛みを経験すると思うと可哀想なので…。

>わざわざ自然分娩を選ばせる意味が分からなくて。やはり根性論は根強いですよね。自然分娩って馬鹿馬鹿しいなと思います。

26回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧