注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私は今高校生で社会人の彼と付き合っています、長くなりますが時系列を追って話します。 今彼とは1年3ヶ月ほどお付き合いをしていて私が主に原因な小さな理由の喧

No.1 24/01/17 11:01
匿名さん1
あ+あ-

あの、主が未成年だからハッキリ言うね。

未成年と付き合う社会人は、歳上や同い年からはクズな人間性を見抜かれていて相手にされない奴ばかりだから無垢な未成年に手を出すしか性欲を満たす術がないんだよ…。

てか、喧嘩の原因は全部向こうに原因があるでしょ。
社会人と高校生なんだから価値観が合うしか無い。だから歳上である社会人が高校生に合わせることでしか関係は成立しない。
高校生に合わせてもらおうなんて真っ当な大人は考えないよ。
その男は社会人の中でもかなり幼稚に入る。

しかも、主で性欲を満たすことしか考えてないよね?
本当に主が大切なら主が成人になるまで待つのが常識だよ。恋愛は体の関係がなくても成り立つからね。

てか彼の心の傷って……同じ社会人からしたら自分の感情を自分でコントロールできないのはあり得ない。しかも高校生になんとかしてもらおうなんてその男は何処まで幼稚なの?自立できてなさすぎ。

主は経験が少なすぎて冷静に見れないかもしれないけど20代後半辺りからその男のヤバさに気づくよ。
高校生なんて子供すぎるから恋愛対象にならないもん。

今すぐ別れた方がいい!女性は別れても男性に比べて復活が早い方だからそこ乗り換えたら次に進める!
そして視野を広げて2度と変な男に騙されないようにしてね!
主が心配すぎる!!!!

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧