注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は今高校生で社会人の彼と付き合っています、長くなりますが時系列を追って話します…

回答1 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 11:01(更新日時)

私は今高校生で社会人の彼と付き合っています、長くなりますが時系列を追って話します。

今彼とは1年3ヶ月ほどお付き合いをしていて私が主に原因な小さな理由の喧嘩が増えていきました。
1週間半くらい前にまた彼と小さな喧嘩をした際その日から、5日程連絡が途切れ理由を聞くと彼の友人が亡くなってしまい連絡できなかったとの事でした。

喧嘩は仲直りをして日付が変わったので一昨日、昨日と彼と会いデートをしたのですが、いつもと変わらない様子でおそらく無理をして私の前で泣いたり頼ったりしませんでした。

元々歳の差もあり彼自身人に相談する事が苦手な性格なため私に弱みをみせまいと耐えてくれていたのですが、今日彼の車の中でくっついている際何とか支えになれないかと「辛かったね、頑張ったね、無理しないで」と声をかけました。

彼なりに心配かけまいと我慢したのはわ分かるのですが、やけに私の体を触ってきたり胸を触りたがりだしました。
久しぶりに会ったからか「ムラムラする」など意に反した言葉に何となく察しはついたものの困惑しました。

体の関係はあり何度かそういう雰囲気はありましたが、今回は傷心しているのもありますし私も彼が落ち込んだり彼の状況を考えると辛く心も落ち込んでいるのにそんな気にはなれず「いや、やめて」と伝えました。

その時私は彼は寂しさや苦しさを性で埋めようとたのだとわかったのですが、折れて少し触らせてしまいました。

その後すごく不快感や嫌悪感を感じ、彼がとてつもない寂しさと苦しさを抱えてる事は分かっていてもどうしてもこんな状況で身体を求められたショックや絶望気持ち悪さが湧き上がってきてしまいます、。

この事を伝えたら彼は泣き崩れこの寂しさをどうしたら良いのか、こんなことしたい訳じゃなかったと心の内をやっと開けてくれました。

彼の今の状況からして心が壊れてしまったり自分でも思わぬ言動に出るのは分かりますが、彼女であるにもかかわらず素直に吐き出さず、頼るより先に体を求められた事へのショックと気持ち悪さで彼への気持ちがよく分からないです。

今私はどんな感情なのわからないし、その時より今は気持ちは落ち着いていていますがあっけらかんとしています、。

他の誰にも相談や弱みを見せて居なかったようで唯一私が相談できるような人であれば違ったのかもしれないとは思いました。

ですが今回起こった事は事実として彼の状況や心の傷を分かっていながらも私もこの気持ちはどうしたらいいのかこれからどうしようか、第三者の方が見てどう思うのか教えていただけないでしょうか…。

彼には他の親友や家族に相談してみることを勧めました。
長い文をお読み頂きありがとうございます。

タグ

No.3962327 24/01/17 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 11:01
匿名さん1 

あの、主が未成年だからハッキリ言うね。

未成年と付き合う社会人は、歳上や同い年からはクズな人間性を見抜かれていて相手にされない奴ばかりだから無垢な未成年に手を出すしか性欲を満たす術がないんだよ…。

てか、喧嘩の原因は全部向こうに原因があるでしょ。
社会人と高校生なんだから価値観が合うしか無い。だから歳上である社会人が高校生に合わせることでしか関係は成立しない。
高校生に合わせてもらおうなんて真っ当な大人は考えないよ。
その男は社会人の中でもかなり幼稚に入る。

しかも、主で性欲を満たすことしか考えてないよね?
本当に主が大切なら主が成人になるまで待つのが常識だよ。恋愛は体の関係がなくても成り立つからね。

てか彼の心の傷って……同じ社会人からしたら自分の感情を自分でコントロールできないのはあり得ない。しかも高校生になんとかしてもらおうなんてその男は何処まで幼稚なの?自立できてなさすぎ。

主は経験が少なすぎて冷静に見れないかもしれないけど20代後半辺りからその男のヤバさに気づくよ。
高校生なんて子供すぎるから恋愛対象にならないもん。

今すぐ別れた方がいい!女性は別れても男性に比べて復活が早い方だからそこ乗り換えたら次に進める!
そして視野を広げて2度と変な男に騙されないようにしてね!
主が心配すぎる!!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧