注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

39歳の女性って魅力ありますか? 私は20代後半です。 職場で気になっている32歳の男性が そのアラフォーの既婚女性を可愛いと絶賛していて、贔屓目で接して

No.95 24/01/20 00:32
会社員さん95
あ+あ-

女性を年齢でしか測れない人いまだにいるんだね。
なんで20代の私より30代のおばさんの方がいいの?って?
そりゃそんな性格ブス誰も好きにならないって笑
主さん、女友達少ないんじゃない?
男だってそういうの見抜いてるよ。たぶん性格が顔にも態度にも出てると思う。若さを武器にしてアピールしても分かるしね。その39歳の人も魅力的なんだろうけど、それ以前に若さしかアピールできない主さんなんて最初から眼中にないって。
それに相手の男性もどんなに素敵な人かと思ったら既婚者て。
彼から見たら主さんなんてつまらなく見えるだろうね。39歳の方がいいに決まってるよ。
一目瞭然。
今時、男は皆若い女性が好きと思い込んでるところが痛すぎる。
いつまでもそんな考えじゃ、ずっといい人見つからないまま主さんが馬鹿にしてるアラフォーになっちゃうよ。

95回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧