注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

上司が無能で仕事がやりにくいです。 男性上司が状況判断がまったくできない、誰かの一方的な話を鵜呑みにし状況を確認せずにすぐ怒鳴る、仕事の段取りが下手でベテラン

No.1 24/01/19 18:48
匿名さん1
あ+あ-

うちの部署の責任者もそんな感じ。
得意なことだけは口うるさく言うが、苦手なことに関しては丸投げ。自分ができることは他の人もできて当たり前と思ってるのか、無茶な要求も平気でする。
こちらが改善案や意見したことも1度聞いてすぐ忘れてもとに戻ってしまう。さらに、パートさんに対してはきつくいう時があり、ミスしたら犯人探し、個人攻撃。
そのため他の社員との関係が悪く、パートさんからもすこぶる評判が悪い。
でも、本人は悪意があってやってる感じではない。だから自覚もないし余計に質が悪い。
そんな責任者にこちらはいつも気を使いながら仕事してるので疲れます。
でも今回で転職5回目。これまでは新人や弱い立場の人にだけ何かあるたびにすぐ怒鳴りつけるようなきついパワハラ上司しかいなかったので、これでもまだマシだと思って耐えています。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧