注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

自動車の任意保険に加入していない方って怖くないんでしょうか? 人生が詰んでしまうかも? 相手も自分も不幸になってしまいますよね?

No.3 24/01/20 16:13
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

任意保険に加入しない人はそもそも任意保険がなんなのかすら理解してないんもんですよ。

車検切れで走っている車も気付かずにいたりするもんです。

一ヶ月前かな?修理工場でバックで歩道を走り親子二人を死亡させた事故。

あの車も車検切れだったそうです。
任意保険はおろか自賠責にも加入がなかったんですよ。

悲惨ですよね~。

国から三千万ずつ合わせて6千万でるかも知れませんけど、任意保険に加入してると1億5千万は保険下りてたかも知れないんですよ。

加害者は交通刑務所。出所したら死ぬまで被害者に働いて返金支払い。

死んでも報われないです。
悲惨ですよね…。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧