注目の話題
彼女欲しかったな…
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

3歳の育児と家事、主人に任せすぎでしょうか? 私達夫婦は30代後半、子1人です。 主人が休みの土日のみ、スキマバイトと派遣のお仕事をしています。 (長いと

No.30 24/01/24 13:00
お礼

≫28

ありがとうございます。
ぐずっている我が子をあやしながらの買い出しと料理…本当に地獄です。
うちは義両親が、主人の健康診断の結果を見て、料理に口出ししてくることも過去にあったので、色々気を使うし疲れます。
休日、主人が子供と出かけている何時間かも、結局買い出しやご飯作りをすることになるので、あまり休んだ気にはなれず。

まったく料理ができないのに、「外食はもったいない」宣言をしている主人に殺意さえ芽生えます。
22時までのスキマバイトは月に2~3日はあります、、。
出来れば夕方までの派遣の仕事だけで帰るのがベストですね!

スキマバイトは、飲食店だと美味しい賄いも頂けますし、本当に助かるんです涙

主人以外の人と話せる場と時間が本当に楽しくて。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧