注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

付き合っている彼女の事で相談です。真剣に悩んでいます。付き合って3カ月になる彼女ですが、同じ職場で部署が少し離れています。 付き合った頃より、日が増すにつれて

No.3 24/01/22 12:36
匿名さん3
あ+あ-

会う間隔が不満なら話し合ってみたらいいのではないですか。お互いに譲り合うのがいいことだと思うけど譲りたくないと言われたら我慢するか別れるか主さんが慣れていくかかな。週一ならかなり会っている方だと思いますよ。

追いかけると逃げたくなるのは恋愛だとよくあることじゃないですか。片方がのめり込み過ぎると圧迫感で苦しくなり距離をあけたくなってしまいます。もっと心に余裕を持って2人で一緒に過ごす時間を最高の時間にすることがいいと思います。

嫉妬について掘り下げて考えてみるのも良いですよ。自分の中で解決できることって多いです。

嫌だからやめてほしいと相手を変えさせるのも自分が我慢してストレスで気がおかしくなるのもいい方法じゃないと思う。嫉妬しないようになれればいいですよね。

嫉妬させていることに気付いてない天然?ということもあるかもしれませんが。2人っきりで飲みに行ってるとかじゃないなら職場の人間関係は大事にしたいだけじゃないでしょうか。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧