注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング

No.4 24/01/23 13:51
匿名さん4
あ+あ-

不信感の無い夫婦なんて、この世にどれほどでしょうか?
私からしたら主さんはとても心の優しい持ち主であり、しっかりとしたママさんですよ。
迷うのは当たり前です。
それだけ、自分やお子さんと向き合っている証拠、ましてやご主人と再構築するもそう簡単には気持ちは元には戻りませんから。
自分一人だけならさっさと別れて正解ですが、小さなお子さんとワンチャンがいらっしゃるので、生活面を含めての不安は大きいと思います。
他人は離婚したら?と簡単に言います、しかし、現実的に考えたら金銭面はきちんと話し合われましたか?養育費もきちんと出してくれるのでしょうか?
また、今まで生活費はもらえていたのなら急がずにタイミングを待ってからでも良いかもしれません。
遅かれ早かれ、会社の後輩と親密な関係になりそうなので、今別れたら二人の思うツボです。
ご両親は健在で協力してくれそうですか?
色々な側面から考えてみてくださいね。

お子さんのことが大切で大好きなら主さんは幸せになれますよ!
多分ですが…すぐに素敵なお相手が見つかりそうな気がします笑

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧