注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

高校生なんですけど、高校に上がって6ヶ月で鬱気味になって通信に転入して、そこから…

回答6 + お礼0  HIT数 166 あ+ あ-

学生さん
24/01/23 18:05(最終更新日時)

高校生なんですけど、高校に上がって6ヶ月で鬱気味になって通信に転入して、そこからバイトに挑戦したんです。ですが、また2日で鬱気味だった時と似た症状が出てバイトを辞めたくて、一応親に相談したら、即拒否されて「まだ入ったばっかりでしょ」とか、「2日しか行ってないのに何言ってんの」とか言われ、自分が一番わかってるのに、いちいち言われて単純に気分が悪くなりました。確かにこのままじゃ社会に出て困るのは自分であってそれを心配して言ってるのはわかります。ですが、自分がどれだけ辛いかしらないのにいちいちうるさい母親に少々苛立ちを覚えてます。どうするべきか教えてください。無理をしてでも、バイトを続けるべきか、新しいバイトを探して、少しずつこの鬱気味の症状に慣れていくか

タグ

No.3967323 24/01/23 16:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧