注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

質問です。 ある職場で仕事が忙しく、人手が欲しいという事で手伝いに入りました。 自分はあくまで手伝いで本職ではありません。 ①AとBの仕事を手

No.6 24/01/23 20:58
お礼

≫5

レスありがとうございます。

そうですよね。
仕事が終わった後で報告は必ずしますので、そのように報告はしました。
がしかし、手伝いの意味が無かったので、自分だけもやもやしている状態です。
仕事が終わればそれで良い、だけの話しですが、自分の仕事の時間を奪われて、手伝いの為に自分の仕事もまた他の人に負担して頂いたので、何のことやら、手伝う意義が無かったな、としか今のところ思えません。

ありがとうございました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧