注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

旦那の実家に同居しています。家族構成ですが、義父、旦那、高校生息子、私、4人家族…

回答3 + お礼3  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 09:21(最終更新日時)

旦那の実家に同居しています。家族構成ですが、義父、旦那、高校生息子、私、4人家族です。義父のことですが、お風呂は2.3日に一回しか入りません。まぁ、これは良いのですが。体を拭いたバスタオルを洗わずにそのまま次のお風呂の時に再度使います。何回かそれを繰り返し使用し、その後やっと洗濯するのですが。家族の洗濯物と一緒に洗濯機に入れます。下着靴下も、何日か同じものを履き、まとめて洗濯。もちろん、みんなと一緒にです。食器に関しては朝食時パンをのせたお皿とジャムのスプーンのみ手洗いし(全然洗えていません、ジャムがへばりついてます)、乾いてもないのに食器棚にしまっています
些細なことですが、嫌で仕方ないポイントなんです。世の奥様、お嫁さま方は平気ですか?

タグ

No.3967520 24/01/23 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧