注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

40代女性です。 最近生理周期が短くなっており、月に2回生理がくる事もあり、体への負担が重くしんどいです。 今回は26日周期、前回は28日周期です。以前は3

No.6 24/01/30 05:58
お礼

≫4

更年期障害は閉経の前後5年ずつを言うのであれば、私の場合、まだプレ更年期かも知れません。
5年ほど前を最後に婦人科検診は行っておらず、その時は筋腫や卵巣に嚢腫など見つかりませんでしたが、今は分かりませんよね。

子宮頸がんの検診は、もう10年以上受けていません。またホルモン量の血液検査については、1度も受けた事がありません。ぜひ時間を作って婦人科を受診してみようと思います。
レスありがとうございました。丁寧なご回答に不安な気持ちが和らぎました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧