注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

下ネタを言ってくる女性は脈なしと聞いたのですが、そうなんでしょうか? 自分は高校時代からの友達(女性)がいるのですが、自分は男子だったものの普通に仲が良か

No.3 24/01/24 07:36
匿名さん3
あ+あ-

何歳か分からないんですけど、
私の周りにも下ネタを言う女子たくさん居て(高校生です)、けど好きな男子とか気になる男子の前とかでは絶対言わないですよ。
好きな人が下ネタ言ってても、普段下ネタ言ってるくせに、好きな人の前では やめろや笑 みたいな感じです。
私はまだ高校生なので、年上のかたがどんな感じでどんな意味で言ってるのか分からないんですけど少なくとも私の周りはこんな感じです、参考にしてください

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧