注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

下ネタを言ってくる女性は脈なしと聞いたのですが、そうなんでしょうか? 自分…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 08:00(更新日時)

下ネタを言ってくる女性は脈なしと聞いたのですが、そうなんでしょうか?

自分は高校時代からの友達(女性)がいるのですが、自分は男子だったものの普通に仲が良かったです。先生から見ても「あの2人はいつも一緒にいる」というイメージを持ってるくらいでした。

高校を卒業しても、何度か電話で話したり休日に会って遊んだりもしました。けどある日を境に、急に下ネタ(しかも過激なやつ)を話してくるようになりました。
その子が通っている専門学校が、下ネタを言う人ばかりと聞いたので環境がそうさせた、と最初は思ってました。その子が下ネタを言うようになるまでは普通に話してたので…

それと本音を言うと、自分はその子のことが好きでした。けどもしフラれたら今の関係が崩れてしまう、もう遊べなくなるんじゃないかって思って、告白する勇気がなかったです。

けど下ネタを言ってくる女性は脈なしと聞いたので、それが本当なら告白してもどうせフラれるし今の関係(電話したり遊んだりする関係)を保っておくためにも身を引くべきなのかなって思ってます。
もう身を引くべきでしょうか?

タグ

No.3967788 24/01/24 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 07:32
匿名さん1 

告白してから身を引けば?
下ネタを許せる時点で好きなんだねー。

No.2 24/01/24 07:33
匿名さん2 

そうですね、残念ながら、脈無しの可能性が高いです。
女性の場合、好きな男性に好感を持ってもらいたいから、下ネタとか自分から発信することはあまりないと思います。
下ネタをベラベラ話せるということは、「何でもあけすけに話せる友達」の感覚じゃないでしょうか?

あなたはそういう女性をどう思いますか?
あなた以外の男性にもきっとベラベラと下ネタを話していると思いますが、そういう人を彼女として受け入れられますか?

自分のことをちゃんと異性として尊重してくれる人を好きになった方が幸せだと思います。

No.3 24/01/24 07:36
匿名さん3 

何歳か分からないんですけど、
私の周りにも下ネタを言う女子たくさん居て(高校生です)、けど好きな男子とか気になる男子の前とかでは絶対言わないですよ。
好きな人が下ネタ言ってても、普段下ネタ言ってるくせに、好きな人の前では やめろや笑 みたいな感じです。
私はまだ高校生なので、年上のかたがどんな感じでどんな意味で言ってるのか分からないんですけど少なくとも私の周りはこんな感じです、参考にしてください

No.4 24/01/24 08:00
匿名さん4 

そうだと思います。

昔付き合ってた人に夜中に
「肛門にイボできたんだけど何科に行けばいいかな?いぼ痔なったことある?」
みたいなLINE通知が来て彼氏のスマホが光ったんです。
名前見たら「しぃ」みたいなん書いてあって女?と思ったんで付き合ってる人に聞いたんです。
「こんな夜中に肛門の話題ってなんなん?どういう関係なん?」って。
そしたら「友達の友達で、そいつとはなんの関係もない。仕事で関わってるだけの人」という彼氏を信じました。

その後も、しぃから
「うんこしたら肛門から血が出た」とか
気持ち悪い内容の相談が来てました。

私なら好きな相手にそんなLINE送れないし、
彼氏もドン引きしてました。

なので、個人的には下ネタ言える相手に特別な感情はないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧