注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

女性から告白すると男性(彼氏)に安心される=大事にされないって本当ですか? 長続きしない、安心されて大事にしてくてもいいやと思われる、男が調子に乗るなどとネッ

No.9 24/01/27 13:37
匿名さん9
あ+あ-

5さんの場合は、始めからご主人も好きだったけど勇気が無くて告白出来ずにいただけとか好みの人から告白されて嬉しいの流れかも知れないけど、たいして好きじゃないけど、誰からもモテないから仕方なく、告白されたから付き合うの流れだと大事にされないと思います。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧