注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

真っ当で立派な彼氏といるのが辛いです。 努力家で勉強家、早寝早起き、社会人なのに積極的に運動もして、多趣味で充実してて、誰にも依存せず自立して生きてます。

No.8 24/01/27 15:02
お礼

学歴的には私の方がかなり上で、多分要領と地頭が私の方がだいぶいいです。
だから、努力を美しく思えません。
私は、趣味とか努力とかの時間を私のために使ってほしいといってて、1人が寂しいとかの感情がわからない彼はそう言う思いやりに欠如してるから、喧嘩になります。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧