注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

真っ当で立派な彼氏といるのが辛いです。 努力家で勉強家、早寝早起き、社会人なのに積極的に運動もして、多趣味で充実してて、誰にも依存せず自立して生きてます。

No.7 24/01/27 14:34
通りすがりさん7
あ+あ-

え~、別れたら無茶苦茶後悔しそうな良い物件。

貴女が変われば、物凄く素敵な生活になりそう。

自分が知らない世界を付いて回って、楽しいことを見つけるのもいいかも。

彼は、そんな貴女のどこが気に入って付き合っているのか不思議だ。
自分と正反対だからかな?

喧嘩ばかりして、譲歩がお互い出来ないところまで来たら、
貴女が嫌だとしても、彼は次に行きそうだよ。

怠惰、勉強が嫌い、努力嫌い、寂しがり、夜更かしするは、どこにでもいる女性ですが、
相手がどこまで許してくれるか、なんですよね。

女性の場合、相手の男性が上記の人であれば、お断りしますよね。
男性で怠惰は許容範囲でなければ無理、勉強が嫌いは理解はするけど馬鹿だと困る、
努力嫌いは、ないなあ。努力しなければならない時に困る。
子供がいたら、努力しないと問題児になりますし。
男で寂しがり屋は、こっちが頼りたい時にガッカリする。男性に頼りたい側は、
どこかで譲歩すかな。
夜更かしは、次の日に影響がなければ問題ない。

ただただ喧嘩したら、別れるしかない。
譲歩案をお互い出して、話し合えるなら、まだ付き合えると思うかな。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧