注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

彼氏と旅行に行くのですが、宿を私が予約し支払いを私のクレジット一括で払いました。 旅行時に彼から宿代を現金でもらうんですが、車のガソリン代は俺が払うから宿代は

No.6 24/01/29 08:18
通りすがりさん6
あ+あ-

ガソリン満タンで来て貰って、
帰って来てからガソリンを満タンにして、その代金の半額を払うってパターンが一般的かと。

私は大体3000~5000円ガソリン代として渡しています(距離によって)
多少色を付けていますよ。

今まで通行料やガソリンを丸々払ってて、腹に据えかねたのかもですね。
他の面でお礼はしてなかったんですか?ランチをご馳走するとか。

ケチかどうかで言えば太っ腹ではない、器は大きくないと言っておきましょうか。
でも女性側の心遣いが足りないのが原因って事もあるかもです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧