注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

スーパーで品出ししながら大きな声で普通に雑談してる店員二人がいました 同じ棚の品出し並んで一緒にする必要ある? 最近当たり前のようにお喋りしながら仕事してる

No.31 24/02/05 00:49
匿名さん31
あ+あ-

自分はとある企業でご意見等をお聞きする担当をしており、私語に関するクレームを度々頂戴しますが、その度に「私語をしない」小学生じゃあるまいし、何故そんな簡単な事ができないのかと思ってしまいます。

本人達は楽しく仕事が出来るからそれでいいのかも知れませんが、店の印象が悪くなるのは事実。確かに私語が気にならないというお客様もいらっしゃるでしょうが、それでも私語をしている者がいるよりいない方が良いという印象を持つ方が多いと思います。ですから、会社としてもそんな「お喋りをせずにいられない」人間なんていない方がいい。

こういう従業員を直ちにクビにする事はできませんが、人員整理があった際には真っ先にその対象に挙げられると思いますよ。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧